★活動実績

地方創生メディア「Mediall」様に掲載していただきました。

地方創生メディア「Mediall」様に掲載していただきました。

コワーキングカフェみらいきっても、まもなく3年目に突入しますが、設立当初の赤字経営→黒字化までのことも、すごい文章力でまとめられていて感動しました!実際はダラダラとまとまりなく、取り憑かれたような表情で話したのに、ライターさんってすごい…!

みらいきっては2025年から始める新規事業に向けて今、すごい準備中ですごく忙しいのですが(語彙力の崩壊)、信頼できる社員、スタッフと共に進めています!

まだ3年目に突入していないけど、3年目も頑張るぞー!

https://mediall.jp/landmark/61647
ABOUT ME
のりこ
(株)みらいきって代表|メディア編集長|文章を書くことと、コンテンツ制作が大好き|キャリアコンサルタント|3姉妹の母|大阪府民| お腹が減ると、ちょっと不機嫌になります!鮭おにぎりが好き