★制作実績

【バスクチーズケーキ専門店様】のECサイトをリニューアル

大阪府茨木市のバスクチーズケーキ専門店様から、ECサイト制作のご依頼をいただきました。

茨木産の卵と米粉を使用した、優しい甘さが人気の「バスクチーズケーキ」や「シフォンケーキ」を販売されているお店です。

お悩みの内容

もともとECサイトは運用されていましたが、商品点数が増えたこともあり、UIが見づらくなっていました。

デザイン面やコンテンツの構成を一新して、より選びやすく、買い物しやすいECサイトにしたいとのご要望でした。

解決策

ネットショップ専用を作成し、ワクワクしながらお買い物をしていただけるECサイトを目指しました。

ECサイト制作のご提案

買いたくなるような、楽しい雰囲気が出るよう、写真を多く取り入れ、明るい画面を目指しました。

また、お客様の声も掲載することで、商品の魅力がより伝わりやすく、ユーザーにとっても商品を選びやすいサイトになっています。

ターゲット人物像

ターゲットは、ご自宅用、プレゼント用でおいしいスイーツを探しておられる方 です。

デザイン制作

「実際の商品がどんなものかが分かりやすい「購入者が選びやすい」そんな商品の見せ方を目指し、写真からすべて取り直しました。

制作期間

2か月ほど 

制作内容

☑ディレクション

☑提案書+サイト設計

☑︎ デザイン制作+コーディング

☑︎ スマホ対応(レスポンシブ設計)

☑︎ 決済機能連携

☑︎ 写真撮影

サイトURL

★https://ibasque.shop-pro.jp/