お知らせ・ニュース

業務委託スタッフ募集のお知らせ

エリザベス

みらいきってでは、週に数日お手伝いいただける業務委託スタッフを募集しています!柔軟な働き方が可能な環境で、スキルを活かして働きませんか?

株式会社みらいきっては、「家族もキャリアも輝く未来のために、女性がイキイキと働く社会を実現します」というビジョンを掲げ、さまざまな視点から女性の働き方やキャリアのスタイルを提案している会社です。

主な事業としては、

「ママ・主婦視点を活かした」マーケティング・PR・広報事業

「企業と主婦をつなぐ」地域密着型BPO事業

市や行政と連携しながらの仕事も行っております。(主な連携先:茨木市、茨木商工会議所、経済産業省)

 

みらいきってで働くことで、自分も、家族も、地域も幸せになれる、そんな企業でありたいと考えております。

また、世の中に新たな気づきや価値を与え、みらいきってに関わる全ての人々に、幸せを与えられる会社作りを目指しております。

募集概要

職種事務スタッフ
雇用区分業務委託
募集人数2名
勤務日数週2〜4日
勤務時間3時間程度
9:00〜14:00の間で、3時間程度
勤務場所みらいきってオフィス
(大阪府茨木市元町6-2 ステラ元町ビル101)
想定月収30,000円〜50,000円程度
*納品物によって、金額が決められています
待遇・福利厚生💻パソコン支給
業務に必要なパソコンを支給いたします。

🍽️社食でのランチ提供
業務委託さんも、みらいきってで提供している社食をお召し上がりいただけます。(1食500円)

業務内容

さまざまな業務がございますが、株式会社みらいきのスタッフが親切・丁寧にサポートいたしますので、どうぞご安心ください^^ 

  1. データ入力
  2. SNS運用
  3. HP更新作業
  4. 他、さまざまな業務がございます

応募条件

必須条件

  • パソコン操作ができる方

歓迎条件

  • 事務員経験のある方
  • Canvaが使用できる方
  • SNS運用やデザイン作成の経験がある方
  • WordPress操作ができる方

待遇・福利厚生

  • パソコン支給
    業務に必要なパソコンを支給いたします。
  • 社食でのランチ提供
    業務委託さんも、みらいきってで提供している社食をお召し上がりいただけます。(1食500円)

エントリーの流れについて

Slide
採用の流れ
  • STEP1
    エントリー選考
    下記エントリーフォームに必要事項をご入力のうえ、申込を行ってください。

    *お申し込みいただいてから3日以内にお返事させていただきます。
  • STEP2
    面接
    弊社代表、高桑と担当者が面接させていただきます。
  • STEP3
    採用(不採用)連絡
    採用の方には、直接ご連絡。不採用の方には書面にてお送りさせていただきます(郵送もしくはメール)

最後に

まさお

明るく前向きな職場で、あなたの力を活かせる環境を整えています!

新しい仲間としてお迎えできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

ABOUT ME
みらいきって
株式会社みらいきって 代表取締役 大阪府茨木市に住んでいます! 子供は3人(高校2年、中学2年、小学5年) 好きな食べ物はグミと鮭おにぎり 短所は午後になると静かになること(眠い)長所は午前中元気なところ。
LINEお問い合わせ