漫画、コラム

【大阪】元気堂で手相占い!評判通りの結果と『家庭内別居?!』

3月某日。

 

関西のブロガーさん達と、大阪ミナミで当たる当たると評判の、『元気堂』へ手相占いに行きました。

 

『元気堂』の主人から、なんやかんやと言われましたが、『あー・・・家庭内別居の線が出てるね』がインパクトドッカンすぎて、後の会話がほぼ耳に入ってこず・・・(録音してたから、後からちゃんと他の部分も聞きなおしました)

 

という訳で、今回は元気堂の手相占いに行った感想や忘備録です^^!『家庭内別居』という文字を見るとシリアスな感じしますが、軽い気持ちで読んじゃってください!

 

元気堂の手相占いとは?

 

大阪ミナミ、心斎橋で『当たる!!!!』と評判の手相占いです。

 

元気堂手相占い行列

分かりますか?行列が出来ています。

 

実は手相占いがメインじゃない

 

元気堂は手相占いのお店ではなくて、メインは『薬膳ジュース』です。つまり、手相占いはオマケなんです(笑)

 

料金は¥1,000-(薬膳ジュース+手相占い)

 

コップ1/3くらいの量の薬膳ジュースを頂いてから、占いなのですが、薬膳という事で漢方のようなお味です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

カラダやお肌には効きそうです!(味はお察しください)

 

 

※営業時間・アクセスの詳細は、記事の最後に紹介しています。

 

読み飛ばしたい人はコチラ⇒営業時間・アクセス方法 を見る(ページ内ジャンプします)

 

元気堂メンバー:ザ!ゲンキーズ(最悪なネーミング)

 

キッカケは、メンタルてんきよほーというブログを運営されている、上野さんからお誘い頂いたことが始まりです。

 

上野さん『占い行きますか?』

 

『行く!行く行く!!!』(食い気味で)

 

そこから、

ブログサポーターがみたかの石上さん

話すのが苦手でも、トップセールスになれる営業術の大倉さん

宇宙神社カオルーの坪内さん

 

と、ザ・ゲンキーズを発足(私の脳内イメージ)

元気堂へ占いに行くメンバー:ザ・ゲンキーズ!(ネーミング最悪)

 

行く前に大倉さんからビビらされ、ちょっと帰りたい気持ちになってきたころに到着!(もう逃げられない)

 

以下、占い結果です

 

元気堂の手相占いは当たるのか?!『家庭内別居ですね・・・』

元気堂の主人 ※全然似てない

 

主人:旦那さんとはいつからお付き合いをされていますか?

 

21歳です

 

主人:離婚の線は出ていませんね。ん?けど、家庭内別居の可能性がありますね。

 

奥さんが旦那さんに遠慮して言えてないことがあったり、時間のすれ違いなんかはありますか?

 

心当たりがある・・・・

 

心当たりの数々・・・

 

時間のすれ違い・・・冬は子供たちや私が入れ代わり立ち代わり熱を出していて、日中作業(仕事)出来ないから、夜、旦那に先に寝てもらって作業したり。

 

夫婦の時間を後回ししていた気が・・・・

 

占いを受けて夜は、なるべく一緒に晩酌する時間を作ったり、作業は早朝に替えました!

 

家庭内別居とか絶対に嫌だ!だから元気堂の主人の言うことは忠実に守りました(笑)

 

自営業が向いている!自宅での仕事はめっちゃいい

 

主人:自営業に向いていますね!企画・営業・制作・デザインの仕事が特に向いてます!

 

やだっっ!嬉しいっっ!!!!!

 

主人:軌道には乗っていますが、収入面で納得いかないことや不安がありますか?

 

えーっと・・・・・・・・白目

 

収入面での悩みは夫の扶養を外れるか外れないか・・・ということだと思います。これは、かれこれ半年の間ずっと悩んでいました。

 

主人はわたしの脳内を透視出来ているのかしら??

 

仕事運:今のままでも十分。上を目指さない方が良い

 

主人:今のままで、仕事運は十分です。コツコツと頑張れる人なので、このまま一気に上を目指そうと思わないことですね。

 

日々の積み重ねの中で、気づけばどんどん上がってるというのが理想です。

 

現状維持の線が出ているので、今のままでいいですよ。

 

 

現状維持で行きます!上を目指しません!欲しがりません!勝つまでは精神で、コツコツ頑張ります!

 

元気堂の手相占い、めっちゃ当たる!評判通りだった

 

感想としては、悩んでいることをズバズバ言い当てられて、鳥肌が立ちました(笑)

 

反省点としては、もっと具体的に質問すればよかった!

 

最後に『何か他に聞きたいことありますか?』って聞かれたのですが、何も考えていなかったため「えっと・・・仕事運とかは?」と、ふわっとした質問を投げかけてしまいました。

 

これは次回(3か月空けないといけませんが)、リベンジするときに質問案をちゃんと練ってから挑もうと思います!

 

主人は早口だけど、優しい雰囲気で、奥様かな?薬膳ジュースを持ってきてくださる女性は気さくで優しかったのが印象的でした^^

 

その後の話

 

占いで一同、いい感じに凹んだ後は、串カツ屋さんへ行きました!

 

その帰り道、全員でまとまって歩いていたにも関わらず、わたしだけ、韓国人女性にさらわれるの巻。

 

 

ほんとにこれは昔からなんですけど、結構な割合で道を聞かれたり『写真撮ってください』ってカメラを渡されます。

 

今回は、ただみんなの輪の中に混じって歩いていただけなのに、腕を掴まれ引っ張られ

 

『アイム コリアン』

 

と自己紹介されました。が、わたし英語話せないんですよね(もちろん韓国語も)

 

ない知識を振り絞って、出てきた言葉が『Why?コリアン?』でした。

 

 

日本の生き恥を晒してきました!!!!!

 

韓国人の女性はホテルまでの道を聞きたかったようなのですが、そもそも私、地図読めないし(使えない奴)

 

 

英語も韓国語も話せない、地図も読めない日本の生き恥・高桑に話しかけた事を、後世まで後悔するがいいわ・・・

 

と思っていた時に、救世主・上野さんが、女性と会話&地図でホテルまでの道を案内してくれました。

 

 

マジで、ジェントルメンすぎる・・・・!!!

 

最後にとんだハプニングがありましたが(笑)占いも楽しかったし串カツもおいしかったし、相殺します!w

 

元気堂の営業時間・アクセスなど詳細

 

営業時間

18:00~20:00まで

電話予約も出来るそうです。

アクセス

 

 大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目5-18
地下鉄「心斎橋」駅6番出口 徒歩6分

まとめ

 

占いって、結果を知ることで対策出来たり、自分の中での改善ポイント知ることで良い方向へ進むことが出来ると思うんです。

 

何より、みんなでワイワイ言いながら占いに行ったり、串カツ食べたり出来たのが楽しかったです^^

 

元気堂の主人、ありがとうございました!

 

奥さま(たぶんそうだよね?笑)薬膳ジュースありがとうございました!

 

石上さん、上野さん、大倉さん、坪内さん(五十音順・∀・)ありがとうございました^^

以上、ただの日記記事でしたー!おっしまーい!

 

▼次はコチラの記事がおススメ▼(占いと全然関係ないけど)

【妄想】もしも朝起きたら・・・夫が嵐の大野君に変わっていたら・・・

ABOUT ME
のりこ
(株)みらいきって代表|メディア編集長|文章を書くことと、コンテンツ制作が大好き|キャリアコンサルタント|3姉妹の母|大阪府民| お腹が減ると、ちょっと不機嫌になります!鮭おにぎりが好き