★活動実績

【登壇】一般社団法人メディカルスタディ協会様セミナー

みらいきって

2025年9月11日(木)、メディカルスタディ協会さんが主催されたオンラインセミナーに、みらいきって代表の高桑宣子と執行役員の川口美代が登壇しました。


テーマは「地域医療機関が“選ばれる側”になるための広報戦略」。たくさんの方にご参加いただき、活発な時間となりました。

一般社団法人メディカルスタディ協会様について

医療従事者の学びとつながりを大切にし、セミナーや勉強会を通じて「医療の質を高めたい」という思いで活動されている団体です。
現場で役立つ情報や知見を共有する場として、多くの医療関係者に活用されています。

株式会社みらいきってのご紹介

私たちは大阪・茨木市を拠点に、地域密着型のBPOサービスを展開しています。


広報や口コミ管理、採用広報、HPやSNSの運用などを通じて、医院や企業が「信頼され、選ばれる存在」になるためのお手伝いをしています 。

セミナーを終えて

当日は「昔と今の広報の違い」や「医院に必要な発信の仕方」についてお話させていただきました。


参加者の皆さまからは「自院の取り組みにも取り入れてみたい」という声をいただき、こちらも大変勉強になりました。

これからについて

今回の学びをきっかけに、地域の医院や企業がもっと身近に広報に取り組めるよう、引き続き伴走していきたいと思います。

セミナーや広報支援にご興味のある方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

LINEお問い合わせ
記事URLをコピーしました