みらいきって通信

株式会社みらいきって4期目に入りました

こんにちわ^^みらいきっての高桑です。

2023年11月2日より、みらいきっては4期目に突入しました。

このタイミングで何か始めようと思っておりまして。ブログやSNSの毎日更新をしてみようかなと思います!実際のところ「みらいきってって、何のお仕事をしてるの?代表は主婦って聞いたけど、家事と育児と経営、どう両立させてるの?」などなど、お声をいただくことがあります。

キチンと内部をクリアにするというのも大事かもな〜と思い、毎日無理のない範囲で更新しようと思います^^みらいきってのスタッフも記事を書いてくれているので(さっそく明日公開)みらいきってのスタッフについても知ってもらえると嬉しいです!

ちなみに今日、11月6日(月)は、スタッフ研修のため、お店は臨時休業。

めずらしく、終日家で事務作業をしておりました^^

平日は打ち合わせが続き事務作業がたまるので、一気に片付けました!(まだ片付いていないのもあるけれど)

▼終日家で写真とか撮れなかったので、自宅PCを撮ってみました・笑▼

デスクトップ(mac)

*ちなみに、ノートPC(mac)、iPad、iPhone、Apple Watchと、完全にmacユーザーです。

ABOUT ME
のりこ
(株)みらいきって代表|メディア編集長|文章を書くことと、コンテンツ制作が大好き|キャリアコンサルタント|3姉妹の母|大阪府民| お腹が減ると、ちょっと不機嫌になります!鮭おにぎりが好き