みらいきって通信

ランチミーティング

3月13日、みらいきって代表とスタッフでランチミーティングにいきました。

場所はみらいきってのお隣、「割烹 片桐」さん。こんなに近いのに、実は「来店が初めて」というスタッフもいてワクワク。

和牛すきやき御膳を囲みながら、第2回おしごとフェアをはじめ、今後のおしごとについて、わいわい相談しました。

 *第2回おしごとフェアは秋を予定しています。お楽しみに~🍂

やっぱり会って話すの、いいね

2か月に1回のランチミーティング、みんなで集まるのは久しぶり。

  • このインスタ原稿、どう?
  • 今、企業さんとこんなやりとりしていて、こう進めようと思うんだ~
  • こんどの社内報、どんな内容がいいかな?

こんな内容は、PCでやりとりするより、会って話した方が早い!

そして何より、色々なアイデアが出てきて楽しい!!

  (牛肉が柔らかくておいしかった~😋ゴボウも味が染み染み😋) 

私は週1回の出勤なので、みんなの顔を見ることができる水曜日がとても楽しみです💕

次回のランチMTGはどこがいいかな~(気が早いな…)おススメのお店があれば、是非スタッフに教えてくださいね。

おわり