みらいきって通信

おめでとう!の春

ご入園、ご入学(進学)されたお子さま、ご家族のみなさま、おめでとうございます!!     
「幼かったわが子が…」と、涙ぽろっとのママも多いのではないでしょうか。

私(スタッフM)も、ちょうど満開の桜の下で写真をとっている、入学式の帰りと思われる素敵なファミリーを発見!


「おめでとう!おばちゃんも嬉しいよ!」と道をはさんで声をかけそうになりました。 (単なる不審者💦)

新しいスタート

新しいスタートといえば、みらいきっても事務所のレイアウトを変更したんです。
(朝ちらっと事務所に行くと、代表高桑とその夫が机を移動してくれていました!)
スタッフ同士のちょっとした相談、よりスムーズになりそうで嬉しいです🌸 

また、みらいきってHPも近々リニューアル予定
 「どんなことをしている、どんな会社なの?」
 「どんな実績があるの?」
もっと分かりやすく発信してきたいと思っています。 お楽しみに~🍀

HPについて相談する代表高桑とスタッフR

高桑のパンツも春色です!(誰も聞いていない…?)

おわり